読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンパースの通販 2017年度 スリープウェアホワイトを買うならココ | ネクストパジャマの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!ベビー服

。今回の新作は少し生地が薄めで!真冬には寒そうなので肌着一枚入れるか上に着させないとなーって感じです。頂いた6mの服がピチピチだったので、9-12mサイズを注文しました。

こ、これですっ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ネクスト ホワイト スリープウェア ベビー服 パジャマ ロンパース新作 NEXT ネクスト ブルー / ホワイト 飛行機 スリープウェア 3 枚パック 長袖 子供服 ベビー服 パジャマ カバーオール 足つき ロンパース 男の子

詳しくはこちら b y 楽 天

結構しっかりした生地でデザインもかわいくて満足です。大きすぎたので春ぐらいに着せようと思います。何度かこちらの店舗さんで購入していて、nextのベビー服肌ざわりが良くてめっちゃ気に入ってます。こちらのお店で購入した〜3ヶ月までのロンパースも持ってますが今はこれがベストです。ウチのベビも生地が柔らかいからか、お着換えの時も嫌がらずご機嫌でいてくれるので助かってます♪また違う柄とかロンパースも購入しようと思います。とっても可愛かったです。3ヶ月7.3キロの息子に3ー6ヶ月サイズは今ちょうど良いサイズ感でした。3ヶ月半の息子(身長58センチ、体重6キロ)に3〜6ヶ月用のカバーオールを購入しましたが、足部分が7〜8センチほど余りました。もう少し大きくなってから使いたいと思います。